生涯モラトリアムでいたい

20代後半になってもモラトリアムを享受したい男のブログ

LINEスタンプを制作する

 

ブログを始めたのが、8月18日。そして、今日2回目の更新が9月7日。

 

昔から三日坊主と言われてきはきたけども、大人になってもそれは変わらない。26歳の今でも小学生の延長で生きていると思ってるくらいですから。

でも、ただぼーっと20日近く過ごしていたわけではないんです。

 

まあ色々あったわけですわ。

 

とある映像コンテストで優勝したとか、優勝したとか

 

優勝したとかさ!

 

これに関しては近いうちに詳しく書き綴らなければ。

 

 

と、まあその他にも夏休みを使って実家に帰ったり、大阪に旅行に行ったりとホント忙しなかった。

 

その忙しない期間のうち、僕が最も忙しなく作業していたのがこれです。

 

 

f:id:sukiyakitabetai:20140907140223p:plain

 

LINEスタンプ

 

これがランキングの100位以内に入るだけで僕の年収なんて軽く抜いてしまうほどの報酬が入ってくる

 

 

ゴクリ・・・

 

f:id:sukiyakitabetai:20140907141027p:plain

f:id:sukiyakitabetai:20140907141322p:plain

 

こんなんをコツコツ40枚書いていたら、やろうと決めたブログを20日ほど放置してしまったわけです。仕方ない。

 

 

 

LINEクリエイターズスタンプを100倍売る方法

LINEクリエイターズスタンプを100倍売る方法